2009年12月12日土曜日

家の購入について(結論)

今日はいつもの業者に行ってきました。契約日となっております。
実はこの数週間、悩みました。とてもいい業者なのです。しかし近くに住む私の伯父は工務店を営んでおります。契約にあたり話をしておかなければいけないと思い、話をしました。同じくらいの予算でもっといい材料を使い家をたててくれるとのこと。伯父からも見積もりを出していただきました。本当に悩みました。しかし最終的には業者の方をお断りいたしました。今後の親せき付き合いや地元との関係性も考えての決断です。ですのでこれからは伯父と再度相談しながら家づくりについて話を進めていきたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿