2001年10月31日水曜日

こんなバイクに乗っていたな



過去の思い出も少しアップしてみようかと、写真を集めてみました。これは懐かしいもう10年も前になるかな?「TW200」です。当時ドラマでも話題になったバイクですね。私も若かったのでついつい買ってしまった。KLX250に乗る前のバイクです。(更新日は当時の日付にしています)
 
既にカスタム済みのバイクを購入。
 
スーパートラップのマフラーはうるさかったな。
 
 
スポーツスター風のタンク。ピカールでよく磨いた。けどすぐにくすんでくる。
 
結局このバイクは1年くらいで売ってしまった。流行りで買ってしまって実際、私の描いていた乗り方には合わないバイクであったため。爆音もちょっときつい。それといじることの好きな私にはある程度完成済みのバイクはやっぱり面白くなかった。走行距離もほとんど伸びず、乗らなかったバイクです。

0 件のコメント:

コメントを投稿